So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2歳になってます☆ [2歳]


気付けば、あと1週間で娘も2歳1ヶ月☆
1歳の1年って、ホントあっという間だったけど、
何だか2歳はもっと早そうな予感です。

娘も2歳になったことだし、母もそろそろオンナ磨きでも…
ってことで、最近ひっさしぶりにネイルなどしています♪♪

先月は夏らしく、


今月はちょっと控えめ上品系で…☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

初美容院 [1歳11ヶ月]

あと1週間で2歳、昨日は初めて美容院に行ってきました。
といっても、オシャレなキッズ美容院ではなく、近所の安っい美容院へ。
愚図るの覚悟で行ってきましたが、思いがけず終始超お利口さんで、
美容師さんにも褒められまくり!!
こんなに切りやすい子は初めてよぉぉぉ♪と大絶賛して頂き、周りの
お客様からも、カワイイカワイイとおだてられ、娘もママもとっても
楽しい美容院デビューとなりました♪♪

だらしなく伸びた髪が、
カット前.jpg

こんなにスッキリキレイになりました☆
初美容院.jpg

せっかく可愛くしてもらったので、その後お台場に遊びに行きました。
パパと海で大はしゃぎ♪
お台場の海.jpg

最近、イヤイヤ停滞期なので、ママとってもラクチンです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

あと1ヶ月☆ [1歳11ヶ月]

児童館お楽しみ会.jpg

気が付けば、2歳まであと1ヶ月をきってました☆
最近、2単語文も話すようになり、面白さ倍増ですっ!!
(写真は、昨日児童館のお遊戯会にて。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お転婆トリオ [1歳10ヶ月]


仲良し3人組、全員いい勝負のお転婆娘です[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

イベント続き [1歳9ヶ月]

先週末は、金曜日はTDL、土曜日は私の従姉妹の結婚式と、
イベント盛り沢山の週末でした♪

TDLではミッキーになり、


結婚式では、大好きなねぇね達とお揃いのドレスを着て、
プリンセスになってみたチビでした☆

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

子供同士 [1歳9ヶ月]

最近、だいぶ子供同士で遊べるようになってきました♪

お腹の中に居るときからのお付合いのYちゃんと、
仲良くおてて繋いで遊んだり、


同い年の従姉妹のHちゃんと、二人でキャーキャー言いながら
ナゾの遊びをしてみたり、


何だか成長を感じる今日この頃です☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

動物好き [1歳9ヶ月]

生まれつき動物が大好きらしいうちのチビ。

動物園でも、ふれあいコーナー的なところが大好き♪



叔母のお家のおばぁちゃんわんことも、すぐ仲良くなれました。


今日も、同じマンションのお友達のお家に遊びに行ったら、
そこんちのわんこ2匹に大興奮!!
かなり裏返った声で「わんわん!わんわん!」と叫びながら
追いかけ回してました(^_^;)

実家のわんこが生きてたら楽しかっただろうな~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

新生活 [1歳9ヶ月]

すっかりすっかりご無沙汰してしまいましたが、新居に入居して早1ヶ月半。
やっと新しい生活も落ち着いてきて、さっそく同じマンションでお友達もでき、
児童館行ったり、ランチしたり、お宅訪問したりと、親子共々楽しく暮らして
おります♪♪

というわけで、以前ほど頻繁にはムリかもですが、ぼちぼちブログも再開
したいなと思っています!!
うちのチビも気づけばもう1歳9ヶ月☆
最近は、叱られると逆ギレすることまで覚え、もうすっかりベビーからキッズ
に成長した感じです。

先日、母の日には、パパと娘がカーネーションを買ってきてくれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

近況報告☆ [1歳6ヶ月]

すっかり更新が滞ってしまい、見に来てくださった方、
本当にスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ新居入居が3月末に決まり、昨日にはチビも
無事1歳半を迎え、家族3人元気に過ごしています[グッド(上向き矢印)]

今日は、引越し業者さんが3件ほど見積もりに来たり、
来週以降は、FP相談やらチビの予防接種やら健診やら
何やら、そしてボチボチ引越しの準備も始めなきゃと、
引き続きブログさぼりがちになりそうですが、たぶん
忘れた頃に更新していると思いますので、これからも
ヨロシクお願いします[exclamation×2]

落ち着いたら、また頻繁に更新したいと思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

遅ればせながら・・・ [1歳4ヶ月]

新年あけましておめでとうございます!
チビのお相手でますますPCに向かう時間がなく、
ブログ更新サボりまくりですが、チビ共々、
本年もよろしくお願いいたします!!

先日私たち夫婦も無事結婚5周年を迎え、
親子3人楽しい記念日を過ごしました♪♪
これからも、よりいっそう仲良く楽しい家庭を
築いていきたいと思います(^_^)ノ

以上、慣れないiPadからの更新でした☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。