So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス☆ [1歳4ヶ月]

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね☆
今年のクリスマスは、

実家で1週間早いクリスマスパーティーをしたり、
(相変わらず子供5人で大賑わい!!)


イヴは自宅で親子3人水入らずでパーティーしたり、


クリスマス当日はショッピングモールに遊びに行ったりと、
チビもクリスマスを大満喫しました♪♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ハンサムボーイズ [1歳4ヶ月]

昨日は、大学サークル&会社とも同じだった友人2人が、
子供連れで遊びにきてくれました♪♪


1歳になったばかりのSくんと7ヶ月のKくん、2人とも
かなりのハンサムボーイで、チビもかなりご機嫌!!
2人よりちょっぴり先輩なうちのチビ、Sくんを廊下に
誘ってみたり、Kくんをヨシヨシしてみたり、なんだか
お姉さん風ふかしてました(^_^;)

「これ、私のパソコンよ☆使ってみる?」


ハイハイ付き合ってあげるから、ついてらっしゃい!」


こんな調子で、終始楽しそうに遊んでいました♪♪
お陰でみんなを駅まで送りにいくなり、ベビーカーで爆睡。
それから3時間弱玄関で寝続けました!

また遊びにきてね~(^o^)丿
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

サンタさん [1歳4ヶ月]

昨日は近い方の児童館のクリスマス会でした☆

チビ、サンタさんと初対面!!
恐がるかな、喜ぶかな・・・と、母がドキドキするも・・・、


当の本人は、恐がりもせず、喜びもせず、
「なに?あの赤いおじさん??」
みたいな、全くの無関心(^_^;)まだわかんないかぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

二人でランチ [1歳4ヶ月]


児童館の帰り、何だか急にお腹が空いちゃったので、
チビと二人でモスランチしてきました[ファーストフード]

最近、話しかけると「うん[exclamation]」と返事をしてくれるので、
何となく会話してる風な私たち[るんるん]
いろんなことがわかってきて、二人でお出かけもますます
楽しい今日この頃です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ボーイフレンド [1歳4ヶ月]

チビ、この間の日曜で1歳4ヶ月になりました☆
ちょっと前から、『パパ』と『行っちゃった』が言える様になりました。
他にも何だかチビ語をしゃべっていますが、頑なに『ママ』だけは
言いません[たらーっ(汗)](お腹が空くと『マンママンマ!』は言います・・・。)

先日は、チビより2ヶ月弱お兄さんのボーイフレンド、Sくんのお家
に遊びに行ってきました♪
身体も大きくて、発育もと~っても早くて、生まれた時から、チビの
憧れの男の子です[揺れるハート]

そんなSくんと、ソファーに座って一緒にご本読んだり、


二人で向かい合っておやつ食べたり、


滑り台の上と下でタッチしたりして、


チビ、珍しく全くお昼寝もせず、夕方までハイテンションで
遊んでいました[グッド(上向き矢印)]

お陰で、帰りはお家を出て1分後にはもう爆睡[眠い(睡眠)]
朝から雨で憂鬱なお天気だったけど、チビも私もとっても楽しい
1日になりました[るんるん]ゴマちゃん、いつもありがとね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

里帰り☆ [1歳3ヶ月]

先週1週間、パパが泊りがけの研修だったので、
火曜の夜から木曜まで、実家に里帰りしてました☆

PCに興味津々なうちのチビ、実家でもじぃじのお膝に
座り込んで、ここから離れません(^_^;)


夜は、実家の近所の居酒屋さんで、チビも上機嫌♪♪


3番目の姪っ子Hちゃんの誕生日当日は、妹のお家に
お邪魔して、昼間オンナだけでお誕生会しました☆


うちのチビ、イトコのねぇねA&Hと同学年のHちゃんが
本当に大好きで、みんなと遊んでる時は、ママなんて
全く知らん顔で~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

忘年会第一弾 [1歳3ヶ月]


先日、ご近所の仲良しママ友さんたちと、宅配ピザとって
忘年会しました~♪♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おめでとう! [1歳3ヶ月]

今週1歳を迎える3人目の姪っ子ちゃん♪
昨日実家で数日早いお誕生日会をしました。


チビから主役の姫にプレゼント
ちゃんと『はい、どうぞ♪』できました!!
これからも同級生コンビで仲良くしてねっ☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。