So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [1歳3ヶ月]

最近全然更新出来ていなかったので、1歳3ヶ月になって
からの様子を、一挙大公開っ[手(パー)]

上野動物園の動物たちに大興奮[揺れるハート]


半年お姉さんのYちゃんと、公園で大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]


足のサイズを測ってもらったら、もう12.4~5cmになって
いたので、13cmの靴を買いました[くつ][ぴかぴか(新しい)]


チビのお誕生日ぶりにパパじぃじが遊びに来てくれたり、


その翌日に高熱が出て、とうとう突発に罹ってみたり、
ちょっと前髪切り過ぎてみたり、


パパの誕生日に御殿場旅行にいったりと、1歳3ヶ月に
なってからの半月、いろんなことがありました[るんるん]


最近かなり自我が芽生えてきたようで、自分のやりたい事
を阻止されると、大泣きしながら全身で抵抗します[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、大人のマネをしたくて仕方のない今日この頃です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ブツブツ☆ [1歳3ヶ月]

やはり突発だったようで、今朝からブツブツが出始めました。
といっても、症状が軽いようで、高熱は丸二日だけだったし、
発疹も少なめ薄めな感じです☆

とはいえ、何となく本人も違和感があるようで、昨日から
ご機嫌斜めで、それはそれはぐずるぐずる!!
先週からほとんどお家にこもりきりなのもイライラの原因
なんだろうな・・・(^_^;)

明日からの旅行で、チビのストレスも解消されますように♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

パパバースデー☆ [1歳3ヶ月]

結局、先週一週間は私が風邪をこじらせてしまいダウン、
週明けやっと治ってきたと思ったら、今度はチビが月曜日
から39度の発熱続きで、昨日やっと下がりました。
(突発かもしれないので、起きたらブツブツ出てるかな。)

そして今日はパパの誕生日
明日、御殿場の保養所に、1日遅れのバースデー旅行
に行ってきます(^o^)丿

というわけで、今晩はお家でささやかにお祝いをする
ぐらいかな。パパ、いつもありがと~(*^_^*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

風邪っぴき [1歳3ヶ月]

先週チビが1歳3ヶ月になったと同時に、母子揃って風邪っぴき☆

週末、風邪気味なのを無視して遊び倒したバツか、週明けから
私の風邪が悪化し身体が重く声が出な~い(>_<)
昨日辺りから、やっと少しずつ良くなってきましたが、なかなか
スッキリせずグータラしていまぁす(^_^;)

チビはもうスッカリ元気いっぱいなので、私もそろそろ身体に渇を
入れて完治させまっす!!

ちなみに、先週末は、動物園や公園でたっくさん遊びました♪♪
治ったらブログ更新しまぁす(^o^)丿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ワイン会♪ [1歳2ヶ月]

ブログ更新、スッカリご無沙汰になってしまいました!
最近チビが起きてると、ホント何も出来なくなってきたので、
寝てるときは家事に追われ、なかなかPCに向かう時間が
ない今日この頃です。
でも、大変な反面、チビがいろいろわかってきてるようなので、
一緒に過ごす時間がどんどん楽しくなってきました。

で、この間の週末は、そんなチビを初めてパパにあづけて、
私は友達のお家でワイン会してきちゃいました♪♪


続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。