So-net無料ブログ作成
検索選択

初美容院 [1歳11ヶ月]

あと1週間で2歳、昨日は初めて美容院に行ってきました。
といっても、オシャレキッズ美容院ではなく、近所の安っい美容院へ。
愚図るの覚悟で行ってきましたが、思いがけず終始超お利口さんで、
美容師さんにも褒められまくり!!
こんなに切りやすい子は初めてよぉぉぉ♪と大絶賛して頂き、周りの
お客様からも、カワイイカワイイとおだてられ、娘もママもとっても
楽しい美容院デビューとなりました♪♪

だらしなく伸びた髪が、
カット前.jpg

こんなにスッキリキレイになりました☆
初美容院.jpg

せっかく可愛くしてもらったので、その後お台場に遊びに行きました。
パパと海で大はしゃぎ♪
お台場の海.jpg

最近、イヤイヤ停滞期なので、ママとってもラクチンです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ひな

お久しぶりです。

美容院デビュー無事できてよかったですね☆

うちの子は毛が少ないので美容院デビューはかなり遅くなりそうだけど、きっと愚図るだろうなってドキドキします。
しかも、男の子だから美容院代がかかる(涙)←これが一番つらいです^^;
by ひな (2011-08-12 14:56) 

まや

ひなさんへ☆
コメントありがとうございます!
実はひなさんのブログのパスワードが
判らなくなってしまい、気になりつつ
見れなくなっていたところでした(>_<)
また教えて頂けたらと思うのですが、
どうしたら良いかしら!?
ちなみにうちの娘も髪少ないです〜!
by まや (2011-08-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。