So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント続き [1歳9ヶ月]

先週末は、金曜日はTDL、土曜日は私の従姉妹の結婚式と、
イベント盛り沢山の週末でした♪

TDLではミッキーになり、


結婚式では、大好きなねぇね達とお揃いのドレスを着て、
プリンセスになってみたチビでした☆

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ロン

カワイイ~☆
TDLは今の季節が空いてるらしいよね!今年は違うかも?

ドレスいいな~☆
女の子いっぱいでこれまたいいね~♪
by ロン (2011-06-07 09:28) 

まや

ロンへ☆
TDL、まぁまぁ混んでたんだけど、どうせ娘があんまり
乗り物には乗れないから問題ない感じだったよぉ♪
1年前に行ったときよりいろいろ判るようになってて、
笑ったり泣いたり驚いたりと、娘の反応が面白かったわ!
いつか皆で一緒に行けたら楽しそうだねっ(*^_^*)
by まや (2011-06-08 07:30) 

まなっぺ

さっそくこっちにもお邪魔してみたよ♪

今度1歳児のTDLの楽しみ方をぜひ伝授してね~♪

結婚式のドレス姿ホントにカワイイわっっ(≧▽≦)
そういう格好すると、ウチのと同い月には見えない!
女の子は化けるねぇ~(笑
by まなっぺ (2011-06-08 23:11) 

まや

わぁい、まなっぺちゃん、コメントありがとん♪
1歳児のTDL、もう割とイッチョマエに楽しめる感じで、
あまり困り事もなかったよ~。
しいて言えば、最近パパの抱っこを嫌がるから、終始
私が抱っこしなきゃなのが大変だったぐらいかな(^_^;)
ドレスは、娘自身かなり気に入ったようで、だいぶウカレ
てましたっ☆今度Rくんにもご披露しちゃおっかな♪
by まや (2011-06-09 07:42) 

beer

最近は写真お顔出してるんですね
かわいいな~
まやさん似なんですか?
by beer (2011-07-03 14:01) 

まや

beerさんへ☆
お返事遅くなりました!
ママ似ともパパ似とも言われます~。
友達いわく、眉毛と鼻が私似で、目と口が
ダンナ似らしいです。mixってことかしら。
by まや (2011-07-15 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。