So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス☆ [1歳4ヶ月]

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね☆
今年のクリスマスは、

実家で1週間早いクリスマスパーティーをしたり、
(相変わらず子供5人で大賑わい!!)


イヴは自宅で親子3人水入らずでパーティーしたり、


クリスマス当日はショッピングモールに遊びに行ったりと、
チビもクリスマスを大満喫しました♪♪


プレゼントは、
サンタさんからはレゴの「たのしいどうぶつえん」


じぃじばぁばからはキーボード
妹家族からはアンパンマンの形合わせのオモチャ、


パパじぃじからはおこづかいをもらったので、
ダウンコートを買わせてもらいました☆


そして、実は明日も、ご近所の仲良しママ友さんたちと
アフタークリスマスパーティー』!!

毎年クリスマスが終わってしまうと寂しい気分なのですが、
今年はまだ楽しみがあって嬉しいなっ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

にっち♪

賑やかなクリスマスだったんだね♪♪
ちぃも誕生日とクリスマスと重なって新しいオモチャだらけだよ~♪♪
遊ぶのが忙しいみたい(*^0^*)
あとは忘年会とお正月だネ!?
体調には気をつけてお互い楽しい年末年始を過ごそうネー♪♪

by にっち♪ (2010-12-27 14:29) 

まや

にっちへ☆
ちぃちゃんぐらいお姉さんになると、新しいオモチャも
うんと喜んでくれて、ますます可愛いだろうなぁ!!
年末年始は何かと忙しいと思うけど、にっちご家族も
良いお年をお迎えください(*^_^*)
by まや (2010-12-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。