So-net無料ブログ作成

ハンサムボーイズ [1歳4ヶ月]

昨日は、大学のサークル&会社とも同じだった友人2人が、
子供連れで遊びにきてくれました♪♪


1歳になったばかりのSくんと7ヶ月のKくん、2人とも
かなりのハンサムボーイで、チビもかなりご機嫌!!
2人よりちょっぴり先輩なうちのチビ、Sくんを廊下に
誘ってみたり、Kくんをヨシヨシしてみたり、なんだか
お姉さん風ふかしてました(^_^;)

「これ、私のパソコンよ☆使ってみる?」


「ハイハイ付き合ってあげるから、ついてらっしゃい!」


こんな調子で、終始楽しそうに遊んでいました♪♪
お陰でみんなを駅まで送りにいくなり、ベビーカーで爆睡。
それから3時間弱玄関で寝続けました!

また遊びにきてね~(^o^)丿
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ロン

なんだかお友達と交流できるようになって、
また楽しいよね♪
うちの子とも今度遊んでね☆

ちなみにうちのクリスマスプレゼントはまだ決まらず。
パパと相談します。
by ロン (2010-12-18 09:30) 

ひな

自分より小さな子に優しくする姿って成長を感じますよね☆
女の子だから特にそういう面が早く育つのかも^^

うちはまだ生後1カ月経ってないのに気性が激しい気がして怖いです( ´д`)ぇ~
母乳の飲ませ方が悪いと悪態つくような声で唸ります・・・(´ω`。)
タチが悪い子かも・・(苦笑)
by ひな (2010-12-20 14:02) 

まや

ロンへ☆
クリスマスもあっという間に終わっちゃったね!
プレゼントは何にしたのかな!?
またお話聞くのを楽しみにしていまぁす♪
by まや (2010-12-27 14:00) 

まや

ひなさんへ☆
うちの娘もかなり気性が激しかったですよぉ(^_^;)
でも、大きくなるにつれて、だんだん伝えたいことが
伝えられるようになってきたのか、少しずつ落ち着いて
きた気がします(*^_^*)
子育ては、最初の3ヶ月が特に大変らしいので、
それまで気長に気楽に頑張ってくださいねっ☆
by まや (2010-12-27 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。