So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタさん [1歳4ヶ月]

昨日は近い方の児童館のクリスマス会でした☆

チビ、サンタさんと初対面!!
恐がるかな、喜ぶかな・・・と、母がドキドキするも・・・、


当の本人は、恐がりもせず、喜びもせず、
「なに?あの赤いおじさん??」
みたいな、全くの無関心(^_^;)まだわかんないかぁ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ロン

そっかぁ!
うちもまだ教えてないから、怖がるかな?
でも赤が好きだから、近づいていったりして(笑)
クリスマスプレゼントは考えた???
by ロン (2010-12-17 09:04) 

らら

すごーい!!こんなサプライズがあったんですか(^o^)
確かに、一歳児から見たら、ただの赤い服のおじさんですよね(笑)
いつからサンタさんとか分かるのかな?そんな未来も楽しみですね♪
by らら (2010-12-17 15:48) 

まや

ロンへ☆
赤、うちのチビも好きだよ~♪
やっぱり何か似てるねっ(*^_^*)
プレゼントは、たぶんレゴの楽しい動物園
にするつもり☆週末買いに行くわ~。
ロンはもう決めたかな??
by まや (2010-12-17 17:28) 

まや

ららさんへ☆
この日も、2歳以上の子達はかなり喜んでいたので、
来年のクリスマスは、お互いもっと楽しそうですね♪
来週のクリパのトナカイカチューシャが今から楽しみ!
by まや (2010-12-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。