So-net無料ブログ作成
検索選択

二人でランチ [1歳4ヶ月]


児童館の帰り、何だか急にお腹が空いちゃったので、
チビと二人でモスランチしてきました[ファーストフード]

最近、話しかけると「うん[exclamation]」と返事をしてくれるので、
何となく会話してる風な私たち[るんるん]
いろんなことがわかってきて、二人でお出かけもますます
楽しい今日この頃です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

beer

2人でたくさんおでかけしてますね(*^_^*)
チビちゃまもうモスデビューですか!ジュースを飲む姿がかわいいです!
まやさんのブログを見て、児童館でこんなに遊べることを初めて知りました。
家にいるより外に出て色んな経験をさせてあげたほうがいいですよね(^O^)
私も見習いたいです☆
でもついつい理由をつけてインドアになってしまいそうで心配。
ベビーカーで出かけてるんですか?自転車ですか?電車ですか?
子どもを連れて出かけるのは大変ではないですか(^^ゞ
by beer (2010-12-17 22:53) 

まや

beerさんへ☆
見習うだなんて~!お家でずっと2人きりだと、
お互い飽きちゃうので、ふらふら出歩いてるだけ
ですよぉ(^_^;)お出かけは、ご近所はだいたい
ベビーカーか徒歩で、電車乗るときは、行き先に
よって、ベビーカーだったり抱っこ紐だったりです☆
子連れでお出かけ、慣れると大変じゃないですよ♪
街でも乗り物でもお店でも、周りの人たちがすごく
親切で、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな~、
なぁんて嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
beerさんも楽しみですね~!!
by まや (2010-12-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。