So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーイフレンド [1歳4ヶ月]

チビ、この間の日曜で1歳4ヶ月になりました☆
ちょっと前から、『パパ』と『行っちゃった』が言える様になりました。
他にも何だかチビ語をしゃべっていますが、頑なに『ママ』だけは
言いません[たらーっ(汗)](お腹が空くと『マンママンマ!』は言います・・・。)

先日は、チビより2ヶ月弱お兄さんのボーイフレンド、Sくんのお家
に遊びに行ってきました♪
身体も大きくて、発育もと~っても早くて、生まれた時から、チビの
憧れの男の子です[揺れるハート]

そんなSくんと、ソファーに座って一緒にご本読んだり、


二人で向かい合っておやつ食べたり、


滑り台の上と下でタッチしたりして、


チビ、珍しく全くお昼寝もせず、夕方までハイテンションで
遊んでいました[グッド(上向き矢印)]

お陰で、帰りはお家を出て1分後にはもう爆睡[眠い(睡眠)]
朝から雨で憂鬱なお天気だったけど、チビも私もとっても楽しい
1日になりました[るんるん]ゴマちゃん、いつもありがとね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

らら

「行っちゃった」って、可愛い言葉を覚えましたね~(^o^)
ボーイフレンドと仲良しですね☆
写真を見ながら、拓海が将来ガールフレンドを連れてくる日を想像してしまいました。
相手がチビ姫だったらいいのになぁ。
by らら (2010-12-17 15:54) 

まや

ららさんへ☆
何だか、この間T海くんたちと遊んでもらってから、
しょっちゅう何かしゃべるようになりました!
最近は「できた!」も得意なコトバみたいです☆

私も、将来チビのお相手がT海くんとかお友達
だったら嬉しいなぁぁぁ♪♪
by まや (2010-12-17 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。