So-net無料ブログ作成

忘年会第一弾 [1歳3ヶ月]


先日、ご近所の仲良しママ友さんたちと、宅配ピザとって
忘年会しました~♪♪

子供同士も、もうスッカリお互いを覚えているようで、
イッチョマエに仲良く遊んでます!

みんなで廊下に脱走してみたり、


女の子同士で固まってみたり、


一緒にTVに釘付けになって、みんなで踊ったり、


お陰で、ママたちもゆっくり忘年会を満喫できました☆

ちなみに次回はクリパも計画中♪楽しみぃ♪♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

らら

忘年会楽しかったですね(#^.^#)♪
家だと子供もママも楽しめて、ママ友の醍醐味だなぁと実感しました!
子供同士の絡みがますます可愛くなってきましたね。
クリパも楽しみです(^o^)
by らら (2010-12-11 08:43) 

マキマキ

楽しそう^^
みんな仲良く遊んでますね♪
お写真見ていたら、年明けの一時帰国の時に会いたくなっちゃいました!次会うときはうちの子とみんな、それぞれどんな反応を示すのだろう?
ちょっとドキドキです!
by マキマキ (2010-12-11 10:56) 

ひな

わ~~~楽しそうですね!!

私にはママ友さんがまだいないので、こういう集まりがすごく羨ましいです!!

友達の子は大きい子が多いので同等には遊べないし(遊んではもらえるけど)月齢が同じくらいの子たちばかりだと新鮮だろうな~って思います☆

ママ同士、子育ての悩みとかも話せるでしょうしね((´∀‘*))
by ひな (2010-12-12 00:06) 

まや

ららさんへ☆
ホント、楽しかったですね~(^o^)丿
子供同士で遊んでくれるようになると、ママ同士も
ますます楽しくなってきますよねっ♪
クリパもみんなで盛り上がりましょ~☆
by まや (2010-12-15 13:53) 

まや

ひなさんへ☆
ママ友さんがいると、子育てがグ~ンと楽しくなりますよぉ♪
お家も近いので、気軽に集まれるのも嬉しいところです!
私は運良く、妊娠中に母親学級でとても良い友達が出来た
のですが、児童館とかでも子供がいると自然と友達が出来る
と思うので、ひなさんもこれから楽しみですねっ(*^_^*)
by まや (2010-12-15 14:03) 

まや

マキマキさんへ☆
わぁ!私もぜひぜひ会いたいです~!!
もし東京にも来られそうな際は、絶対マキマキさんの
予定に合わせますね~(^o^)丿
子供達も、久々にY太くんに会ったら大興奮かな!?
by まや (2010-12-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。