So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ [1歳3ヶ月]

最近全然更新出来ていなかったので、1歳3ヶ月になって
からの様子を、一挙大公開っ[手(パー)]

上野動物園の動物たちに大興奮[揺れるハート]


半年お姉さんのYちゃんと、公園で大はしゃぎ[グッド(上向き矢印)]


足のサイズを測ってもらったら、もう12.4~5cmになって
いたので、13cmの靴を買いました[くつ][ぴかぴか(新しい)]


チビのお誕生日ぶりにパパじぃじが遊びに来てくれたり、


その翌日に高熱が出て、とうとう突発に罹ってみたり、
ちょっと前髪切り過ぎてみたり、


パパの誕生日に御殿場旅行にいったりと、1歳3ヶ月に
なってからの半月、いろんなことがありました[るんるん]


最近かなり自我が芽生えてきたようで、自分のやりたい事
を阻止されると、大泣きしながら全身で抵抗します[あせあせ(飛び散る汗)]




そして、大人のマネをしたくて仕方のない今日この頃です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

らら

大人の真似、したがりますよね~!!
出来なくて怒ったりして大変です(^^;
可愛さも増しましたが、暴れ方もパワフルになって、今から魔の2歳児が
来る日にビクビクすることがあります(笑)
莉奈ちゃんは動物が怖くないんですね♪
一緒に動物園に行きたいです☆
by らら (2010-12-01 09:30) 

まや

ららさんへ☆
動物園、ぜひぜひ行きたいで~す(^o^)丿
子供がいると、なぜかあまり寒さを感じないので、
天気が良ければ冬でも行けそうな気が♪♪
また計画しましょ~!!
by まや (2010-12-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。